理想の髪に近づくためには??

vol.181


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

ステージ2だった方は

どうすれば良いのか??









今日初めてこの記事を

読んでいただく方は



意味が分からないショック!


と思うんで、


出来たら上の記事を

読んで見てくださいねニコニコ











ステージ2だった方そうだ!




おそらくステージ2だった方も

ステージ3だった方と


重複していることが

多かったんじゃないかと思うので


ステージ3のするべきことも

実践してくださいひらめき電球






そして




あなたは髪の痛みが

すごく気になりますガーン



でも、カラーやパーマを

しないわけにはいかないし…




バサバサな髪もすごくイヤだし

何とかしたい…ショック!







ココなんです目



あなたは髪が痛んでいるのは

分かっているけど


カラーやパーマをしないわけには

いかない…何とかしたい…








じゃあどうすれば良いのか??





理解すべきこと目




髪の痛みは修復できない

痛んだ髪は治らない



リスクと引き換えに希望を叶えている

リスクのないうまい話はない





でしたね音譜




ここでもう一つ思い出して

ほしい事!!










それは

この理解すべきことを



する方(美容師)もされる方(お客様)も

両方が理解すること目






これがものすごく大切なんですウンウン












あなたはすでに

この記事をよんで



理解すべきことを

マスターしているので

大丈夫なんですが、








あなたを担当している

美容師さんが


これをしっかりと

理解しているかどうか??






ココが重要です!!







これを理解して施術してくれないと



いくらあなたが







髪の痛みは修復できない

痛んだ髪は治らない



リスクと引き換えに希望を叶えている

リスクのないうまい話はない


を理解した上で







髪の痛みが

すごく気になるけど



でも、カラーやパーマを

しないわけにはいかないし…


バサバサな髪もすごくイヤだし

何とかしたい…ショック!








と思って、


そのことを担当美容師さんに

相談したとしても







その担当者さんが


髪の痛みは修復できない

痛んだ髪は治らない



リスクと引き換えに希望を叶えている

リスクのないうまい話はない


をまったく理解していなければ…






「わかりました○○さん!


あなたのように

悩んでいる方のために

このパーマメニュー(カラーメニュー)があるんですよラブラブ



これはいくらやっても

髪が傷んだりしませんから

安心です!!


仕上げにこのトリートメントもしましょう

これであなたの髪は完璧です音譜




仕上がった時の

手触りとツヤツヤ感に

きっと○○さんもビックリしますよ~~ラブラブ






なんて言われて、




なんのデリカシーもなく

ベタベタとカラーやパーマ剤を

つけられて


ガッチリと強力コーティング

されてしまったらあなたの髪は…叫び








美容師さんも悪気があって

やっているんじゃなくて


チェック本当に痛まないカラーやパーマ

だと思っている


チェック本当に髪の痛みが治る



と勘違いしている人が

多いんですそうそう








パーマ剤やトリートメント剤を

新しくそのお店に導入するときには


たいがいそのメーカーさんや

ディーラーさんが講習会をして


その商品の説明や、特徴、使い方などを

美容師さんに伝えるんですが


パパ「この商品は痛ませずにパーマかけれます」


パパ「自信をもってお客様にどんどん進めて

ください!顧客満足になりますし、

単価アップにもなります!!」



って感じで説明されて



最後につけるなんちゃらトリートメントの

手触りとツヤ感だけに騙されて




本当に良いものだと思い込んでしまい

あなたにおススメしてるんです目









しかし

実際はそうではない…ガクリ





その痛まないメニューを

したはずなのに



髪の痛みで悩んでいる

人がたくさんいる…ガックリ・・・









なのでひらめき電球ひらめき電球








髪の痛みは修復できない

痛んだ髪は治らない



リスクと引き換えに希望を叶えている

リスクのないうまい話はない






ということを





しっかりと理解している美容師さんに

相談して


今の自分の髪の状態に

一番合った適切な施術


をしてもらうグッド!






ということが大事だと思いますうなずく☆






じゃないといつまで経っても

同じことの繰り返しで


こんな感じの



ダウン




あなたの理想の髪に近づくのは

難しいと思いますガーン







本気で髪のダメージを何とかしたくて

悩んでいるあなたはビシ!







今の担当者さんがちゃんと理解して

くれているのかを確かめましょうね!!








これすごく重要ですニコニコ







それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇