自分の髪は自分で守る!これ鉄則!

vol.180


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

大事なのは理解すること


3つの事を理解する!!







と言いましたがひらめき電球








おさらい



ダウン





1つ目は


一度痛んでしまった髪は

修復できない



髪の痛みは治らない







2つ目は


ヘアスタイルの希望を叶えるためには



そのメニューに対して



それなりに

髪がダメージしてしまう


という


リスクがある目








そのリスクと引き換えに

自分の希望を叶えているビックリマーク







なんのリスクもなく希望を叶えられる音譜


なんてうまい話は

絶対にないDASH!








そして3つ目はひらめき電球







あなたはどのステージだったでしょうか??






ステージ1だった方そうだ!


髪のダメージや痛みがすごく気になるショック!



って人もいれば



逆にまったく気にならない、どうでもよいにひひ



って人もいると思いますウンウン




なので



何かをしてください祈とかは

ありませんが



髪の痛みは修復できない

痛んだ髪は治らない



リスクと引き換えに希望を叶えている

リスクのないうまい話はない



ということは覚えておいて

くださいね音譜








ステージ3だった方そうだ!



タバコバージョンの

ステージ3で



「このタバコは吸えば吸うほど体に良いですよ音譜




「このタバコはいくら吸っても

体に害はないので大丈夫です!安心してください音譜





たばこメーカーに

勧められたとしても、











「そんなタバコあるわけないじゃん!?










って思いませんでした??(笑)







そう、あるわけないんです!!







それは


髪のダメージバージョンでも


同じことです


そんなものはありませんメラメラ






「このパーマはすればするほど

髪に良いですよラブラブ




「このカラーとパーマは


まったく髪を傷めない成分で

出来てますから同時にしても大丈夫ですよ音譜






「この栄養成分の入った

トリートメントをすると


痛んだ髪も良くなりますから

やっときましょうラブラブ







よく聞く言葉だと思いますウンウン












はっ








もうあなたは

過去のあなたではないきらきら!!






理解すべきこと1,2


髪の痛みは修復できない

痛んだ髪は治らない



リスクと引き換えに希望を叶えている

リスクのないうまい話はない









マスターしているんですガッツ


自信を持ってくださいニコニコ







だから

まず、やるべきことはひらめき電球





「このパーマはすればするほど

髪に良いですよラブラブ




「このカラーとパーマは


まったく髪を傷めない成分で

出来てますから同時にしても大丈夫ですよ音譜








この言葉を聞いた瞬間に目








ダウン




「この栄養成分の入った

トリートメントをすると


痛んだ髪も良くなりますから

やっときましょうラブラブ






と勧められた瞬間に目













ダウン







丁重にお断りしましょうきっぱり







「いつもやってもらっているし

断りにくいわ…」






「担当美容師さんに悪い気がする…」











気持ちはわかります








しかしひらめき電球





それらのメニューをすることにより

本当に髪のダメージが治るのなら

話は別ですが


残念ながら

それはないんですしょぼん






ここは勇気をもって

実行してみてくださいガッツ







それをしたらあなたに

こんな良い事があります音譜









チェック余計な追加料金を払わなくて済む


チェックなによりも痛みスパイラルから

回避できる








痛みスパイラルとは??

コチラ

もしかすると、あなたの髪も…










これをきっかけに


正しいケアの知識と方法を

身につけてくださいニコニコ











そして



ステージ2だった方そうだ!







多分このステージ2に

当てはまる方が



一番多かったのではないかと思います目







ステージ2だった方は

どうすれば良いのか??










は、





















つづく…。
















それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇