ヘアケアを頑張っている人ほど…。。。

vol.178


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

なんでこんなにバサバサに髪が

痛んでいるのでしょうか??








高い美容室に月に何回も通って、


 

高い高級トリートメントして




もちろん


市販のシャンプートリートメントは

使わずに




そこの高級サロンで進められた


高いシャンプートリートメントを使って



お家でもしっかりと

髪のケアをしているはず










なのにどうして??




答えは簡単です!!









それは










一度痛んでしまった髪は

修復できない



髪の痛みは治らない






から



なんですメラメラメラメラ













高い美容室に月に何回も通って、



 

高い高級トリートメントして




もちろん

市販のシャンプートリートメントは

使わずに

そこの高級サロンで進められた




高いシャンプートリートメントを使って







お家でもしっかりと

髪のケアをしているはず








女優さんの髪が痛んでいる354354

















これだけお金と時間を使って

一生懸命にケアしているのに



















髪の痛みは治っていない…叫び















その女優さんが

そのことを立証してくれているんですウンウン




















逆にぎくっ

















上のシャンプーCM の画像や



女優さんの

仕事モードのときみたいにひらめき電球










すんごく痛んだ髪目









ウルウル ツヤツヤに


サラサラ ピカピカに



手触り最高上げ上げ






状態を作るだけなら出来ますよチョキ







アイロン使ったり



コテ使ったり



ブローをしっかりしたり



艶出しコーティング剤たくさんつけたり





ストロボ調節して画像を撮ったり(笑)



髪の手触りをよくするのは

最後につけるコーティング剤で

すぐ作れますグッド!








どうにでも出来てしまいます目















そういった状態を作るだけ



ならねチョキ











今回は

女優さんの例を出しましたが











他人ごとではありません目































あなたはどうでしょうか??













自分の髪が

良くなってほしいから






毎月とまではいかなくても





美容室に通って毎回トリートメントも

してもらって





市販のシャンプーではなく



美容室で進められたシャンプートリートメント

をちゃんと使って





乾かす前につける

洗い流さないトリートメントも

しっかりと買って帰って









ちゃんと真面目にそれをつけて

毎日髪を乾かして寝て







それなりに

時間とお金も髪に投資している汗

















そ それなのに…。。。。。






「私の髪は治っていない…




むしろ





日に日に



痛んでいるような気がするがーん



















悲しくなりますね…汗



















髪のことを考えて



真面目にしっかりとケアして



時間とお金をたくさん投資して



努力している人ほど







こういった状態になってしまっている…がーん
























どうすれば良いんか??










それは





















また明日音譜音譜












つづく…。









それじゃあ、また明日〜〜✌️








最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇