わたしも綺麗な髪になれる!ハズ!?

vol.177


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!


髪が綺麗になりたいドキドキ


ツヤツヤ サラサラで

しなやかで まとまる髪にラブラブラブラブ



すごい綺麗ですよねこの髪目








どうやったらこんなにきれいに

なるん??






このシャンプーとトリートメント使えば

14日間集中ケアでこうなれるの??







さすがにそれは難しいですよね…






それはみなさんもわかっていると

思いますウンウン







「これは広告やCM用にきれいに見せるために

撮影してあるんでしょべーっだ!



「このシャンプートリートメント使っても

私の髪はこんなにはならないわ!!ショック!











その通ぉぉ~~り(笑)









この商品を売るために


良いイメージを持ってもらうために



メーカーさんや、広告業者さんが

大金をかけてYen





撮影技術、髪を綺麗に、

ツヤツヤ 

ウルウル

に見せるだけの施術を駆使して


この映像や画像になっているんですメラメラ










いや、そんなん知っとるし!!












今、芸能人もほとんどの人が

ブログやFacebookやってますね音譜





その人の


素の部分や


プライベートな画像


などがたくさんアップされてますウンウン





ブログやFacebookがなかった頃は


テレビや雑誌でしか芸能人を見ることが

できなかったけど




今はひらめき電球




普段の


自然な


ありのままの


ふとした瞬間の


プライベートな素の部分


を 



リアルタイムで


ブログやFacebookに

アップされている画像を通して


見る事ができるんですニコニコ






この前、ある女優さんのブログを

なんとなく見ていました目




この女優さんは


いつも髪には気を使っている人で

テレビや雑誌なんかで見かけても


いつもきれいにしている人です音譜




で、




ブログを見ていると



その女優さんのプライベートな

何気なく撮った画像が

アップされていて




髪を見てみると目





なんとビックリマーク










めちゃくちゃ痛んでいる叫び










画像ですぐ確認できるくらい

痛んでバサバサなんですガーン












何でや??









テレビや雑誌で見るときは

人一倍髪をキレイにしている女優さんですよあせる













なのにどうして…??












そうなんですひらめき電球










これが

最初にお伝えした



ダウン



良いイメージを持ってもらうために

メーカーさんや、広告業者さんが

大金をかけて


撮影技術、髪を綺麗に、ツヤツヤ 

ウルウルに見せるだけの施術を駆使して


この映像や画像になっている





ということです目




テレビや雑誌で見るこの女優さんは


いわゆる仕事モードガッツ




綺麗に見せるために

専属のスタイリストさんが


きっちりと撮影の度に仕上げているので

いつも髪が綺麗な状態なんですビックリマーク






今回私が見た


この女優さんのすごく

痛んでいた髪は


仕事モードではなく

プライベートモードのときの画像目






仕事ではなくプライベートなので


専属のスタイリストが

仕上げたわけではい、素の状態の髪ビックリマーク





だから



バサバサで痛んでいる髪の画像

だったんですDASH!






でも!?




そんなことも、上のシャンプーCM

の女優さんの時みたいに





いや、そんなん知っとるし!!





ってなりますよねウンウン















しかしぎくっ









今回言いたいのは

そこではなくて






なんでこの女優さんの髪が

バサバサに痛んでいたのか??






ということビックリマーク








はてなマークはてなマーク













だからそれは、


その画像は仕事ではなく

プライベートだったので


専属のスタイリストさんが髪を

仕上げていなかったからでしょ!!








そうなんだけどビックリマーク









なんでこんなにバサバサ髪が

痛んでいるのか??










はてなマークはてなマークはてなマーク













この女優さんは髪を人一倍綺麗に

している人ですビックリマーク




テレビや雑誌に出ることが仕事の

プロの女優さんです相武紗季






なので


髪のケアには


非常に気を使っているはずだし


お金も使っているはずDASH!







高い美容室に月に何回も通って、


 

高い高級トリートメントして




もちろん


市販のシャンプートリートメントは

使わずに




そこの高級サロンで進められた


高いシャンプートリートメントを使って



お家でもしっかりと

髪のケアをしているはず













 の


  に!!









なんでこんなにバサバサに髪が

痛んでいるのでしょうか??









つづく…。










それじゃあ、また明日〜〜✌️



最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇