陰のスーパーヒーロー!!

vol.176


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!


『目立たない人の、大切な役割』




目立つような活躍をしている人ばかりに、


スポットライトが当たりやすいものですが、


目立たないところで活躍している人もいます。






人間の体の器官も同じようなもので、


必用だから様々な器官が備えられていて、


元々なくても良いものはないはずです。






表舞台で活躍している目や耳や口、手足も、


表には見えない内臓や骨などの力を借りて、


一心同体で私たちの体を支えてくれています。






私たちが所属しているコミュニティでも、


主役や脇役がいるからこそ成り立っていて、


それぞれの働きがコミュニティを支えています。






目立たない人たちの働きにも目を配り、


その働きのおかげで助けられていることを、


いつも忘れないでいたいものですね。






目立つのが苦手な人もいていいのですし、


各自の得手不得手を補う役割が機能していると、


個性を生かせるチームになれるのでしょう。




















これは、私の好きなブログで


毎日癒されたり


いろいろな、大切なことを


気づかせてもらっておりますウンウン




そこから

コピペさせてもらいましたラブラブ




メンタルアドバイザー

名倉 潔さんのブログ



こちらこころの美容液










美容メニューの中でも

シャンプーって大事だと思います!!





なので、



シャンプーで癒されて頂きたい






と、





すごく思いを込めて



シャンプーさせて

いただいているのですが








ふと思いましたひらめき電球









ガーデンにも














目立たないけどすごく活躍して

くれている奴がいる











コイツ


ダウン

ボイラー君ですニコニコ






こいつがいないと



気持ちいいシャンプーどころか


お湯を出すことも出来ません叫び







雨の日も風の日も

暑い日も寒い日も


ずっと外で働いてくれて

シャンプーを支えてくれています音譜





このボイラー君が

ガーデンに来てくれた日に


何かの問題が発生して

中々設置がうまく行かずに


業者の人も相当苦労されて…




もしかしたらオープンに間に合わんかも…ドクロ







違うボイラーに買換えないとダメかも…ドクロ







と、



ヒヤヒヤさせられましたが




今は立派にガーデンシャンプーを

支えてくれておりますガッツ







こいつも

忘れてはいけませんビックリマーク






ダウン



給湯加圧器君



ボイラーだけの水圧でも

問題ないのですが


もっともっと


お客様に喜んで、



より気持ちよくシャンプーをさせて

頂くために










シャワーの水圧

をパワーアップさせました!!






水圧の違いで


シャンプーの時の


爽快感やスッキリ感や

癒され感が



全然違ってくるんですうんうん




そこでひらめき電球


この加圧器君が



ボイラー君のサポートをしてくれて


シャンプーに


快適なちょうどよい水圧を

作ってくれてます表情 うんうん





二人とも地味で目立たないけど

すごく大切な仲間です(笑)






いつもありがとうラブラブ








せっかくなので紹介させて

いただきました(笑)









どんな物や人にも、

いつも感謝の気持ちを忘れず

過ごしたいと思いますラブラブ







それじゃあ、また明日〜〜✌️




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇