カラダの秘密♡

vol.175


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



最近、すごく気になるCMがあります目



こちら



ダウン



このカラダが


たった2か月で…






ダウン

 

こうなっちゃう!!びっくり













そう






ライザップのCMです!!


すごいインパクトですウンウン






思わずTELしそうになったくらい(笑)







ここまでの結果を見せられたら目



ダウン





自分も頑張ってチャレンジすれば

こんな風になれるかもそうだ!






って思ってしまうウンウン








だけどぎくっ






もしもこれが











たった2か月











じゃなくて、












たった2日間

こうなれますよ!!












だったら

どうでしょうか??











おそらく








チェック2日間でこんなカラダになれるわけ

 ないじゃんか



チェック怪しいわ




チェックなんか変な薬でも

 飲まされるんじゃないん??






てな感じで




思わずTELかけそうになる


どころか、




怪しすぎて

見向きもせんかったと思うぜったい







ぼくだけじゃなく



ほとんどの人が

そうだと思いませんか??






この




たった2か月というのもひらめき電球



多分、


ライザップ独自の


2か月間集中筋トレプログラムや


食事のとり方などのプログラムや



指導があるんだと思う そうそう




それもきっと

楽ではないハズDASH!   多分ね(笑)




それを途中であきらめずに


2か月間やりきった人だけが






このカラダを

手に入れられることが出来るガッツ





残念ながら、



途中でリタイアした人は



当然2か月後でも

このカラダは手に入らない…ザンネン…。









まあ、当然ちゃ当然ですよねニコニコ









ぼくも昔


ビリーズブードキャンプに

入隊したことがあるけど



あれも相当キツかったショック!











やっぱりある程度

しんどいことを乗り越えて



2か月間やり続けないと


あのカラダを手に入れるのは


2日間じゃ、絶対無理!!








というのは

すぐ理解できますよね(笑)














じゃあ、









これだと

どうでしょうか??


コチラ



髪質改善!!

超修復トリートメント新登場!!


このトリートメントをすれば

どんなに痛んでいる髪でも




こんな感じに

ダメージヘアを修復しちゃいます音譜音譜


ぜひお試しくださいラブラブ














痛んだ髪が


そのトリートメントをすることで

修復される…








それって













2日間であのカラダを

手に入れられますよ!!








っていうのと











同じじゃない??(笑)







痛んだ髪を



修復したんじゃなくて

分厚いコーティングで髪を覆っただけ…



髪のダメージはそのまま










脂肪のついたカラダを



鍛えたんじゃなくて

分厚いコート着て体を隠しただけ



体の脂肪はそのまま
























同じでしょ(笑)










なのでひらめき電球







是非、


正しいヘアケアを身につけて


良い状態のカラダ(髪)を

目指しましょうそうだ!











それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇