ボーズスタイルからのイメチェンカット

vol.174


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




ボーズにしていた長男の髪が

大分伸びてきました…





ボーズから、次のスタイル!!







次はどんなヘアスタイルにしようか

迷っていると…









たまたまこんなものを

買ってもらっていました目



ダウン




なんじゃこのメガネはびっくり















でも


せっかくなんで





このメガネにバッチリはまっちゃう

ようなヘアスタイルに!!







その人の

雰囲気に合わせたスタイル!!













じゃなくてぎくっ











このメガネに合う

ヘアスタイル!!










このメガネの雰囲気に合わせて

ヘアスタイルをつくるひらめき電球









という切り口で

ボーズからのベリーショートヘアに



カットしてみました~~DASH!






ジャン








コチラ





ベリーショートでも



普通に刈り上げたのでは

面白くないのでウンウン



サイド、バックはひらめき電球



あえてラインを残すように

バリカンを入れて




このメガネの雰囲気に合わせて

ツヤツヤのグロススタイリング!!


グロッシーショートの完成です(笑)





それでは、さっそく主役のメガネを

装着してみよう音譜





右目まぶたが虫に刺されて

腫れてしまったけど、


そんなことは気にしな~~い(笑)




装着完了~~そうだ!








ズン



ダウン




なかなか雰囲気

出てるじゃないか~~いグッド!ニコニコ

たまにはこんな切り口で

ヘアスタイルを作るのも



おもしろいですね~~GOOD。










それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇