本当に、1本でいいんです!

vol.168


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!





あなたは


気になる髪のダメージと




どう向き合ってますか??



これが良いからあれが良いから


と、




いろんな

友達や、美容師さんに


教えてもらったり、お勧めされて…









いろんなアイテムを


たくさ~~ん

使ってないですか~~??(笑)






そんなあなたに!!








今日のタイトルでもある


これ一本で、いいんです音譜












と言っても目





リンスインシャンプーみたいに




シャンプーもトリートメントも

リンスもコンディショナーも


全部混ざっているので

この一本でOKですよ~~音譜音譜













ってことじゃないですよキッパリビシ!





そうではなくてひらめき電球


きっちりしっかり

シャンプーした


そのあとにそうだ!



どうするのか??








今までのあなただったら目


例えば





シャンプーして~


コンディショナーつけて~ビックリマーク


その上から

サロントリートメントして~ビックリマーク


乾かす前にオイルつけて~ビックリマーク


で、乾いたらさらに仕上げに

アウトバストリートメントつけて~ビックリマーク


そして


コテで巻いたり、ストレートアイロン

する人には


アイロンする前には

このローションつけて~ビックリマーク







って…




一体どんだけの

種類のものを





何回髪につけないと

いけないんでしょうか(笑)






めんどくさいし、ややこしいしウンウン





そんなに髪にいろんなものを

ベッタリとつけまくったら…






重たくない??









でも


それは仕方ないんですそうそう





そういったヘアケアの

コンセプトは目





髪のダメージ部分の


とにかく髪の手触りを何日も

長く守って維持することビックリマーク




なので、


いろんなものを

何層にも重ねて髪をコート

しないといけなんですあせる




しかし、


このDO-Sトリートメント目




コンセプトが目




髪のダメージ部分を


その日、一日だけなんとかして

優しくいたわりたいそうだ!



というコンセプト!!


だから、




髪を強力コーティングする必要が

ないので


とっても

軽~~い仕上がり音譜





基本的には

シャンプーの後につけて

洗い流すんだけど、




そのあとにひらめき電球



ダメージの気になる部分に


アウトバストリートメント(洗い流さない)

としても使用できるので




乾かす前や、乾かした後にも


DO-Sトリートメントをつけて

もらってもOKなんですそうだ!





ダメージによっては


気になる部分に数回つけると効果的

なんだけどガッツ




必要がなければ

つけなくても良いし、


あれやこれや色んなものを

つける必要もないそうそう




そういう意味で目







本当に

これ一本でいいんですニコニコ


いたってシンプルグッド!(笑)






髪のダメージが

とっても気になっている



あなたも



このぎくっ



軽さ音譜




を、




ぜひ実感してみてください!!






それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇