芸能人の髪は痛まないのか?

vol.167


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



芸能人の髪って

痛まないの??




いつみても綺麗だしツヤツヤだし目








なんか特殊な方法を

駆使して


髪を痛まないようにしているのかはてなマークはてなマーク







例えばひらめき電球



ダウン


ローラは目


髪の毛絶対痛みあげていて


濡れた状態で髪触ったら

テロンテロンなハズ!!



でも



ツヤツヤで

綺麗な髪に見えるうなずく☆








そして



カエラちゃんも目






見る度に髪の色違うよね~~ウンウン





しかも

結構激しめの明るいカラーびっくり




髪のダメージも相当あるハズ!!








でもでも






いつもツヤツヤで

綺麗に見えるうなずく☆









アップ



こういう場面も芸能人ブログで

よ~~くみかけますよね(笑)








今、美容室行ってきました~~ラブラブ


今、美容室来てます~~ラブラブラブラブ


みたいな(笑)








そうなんですそうだ!




たしかに芸能人は



こまめに

美容室に行って


ヘアスタイルをキープ



もしくは




新しいヘアデザイン



をつくってもらっているウンウン



見た目もきれいでツヤツヤ上げ上げ







だけど…









ヘアダメージは

必ずあるぜったい












無いわけがないキッパリ





何でいつもきれいに見えるのかはてなマーク








それは


綺麗に見えるんじゃなくて











綺麗に見せている


からです!!












綺麗に見せる必要があるビシ!



だって芸能人は



自分自身、自分の体、自分の容姿が

ある意味商品なので


常に綺麗に見せる必要がありますそうそう






なのでひらめき電球






2~3週間置きに

トリートメントも繰り返しするし、




アイロンもするし



コテ仕上げもするし、



激しいスタイルチェンジも

頻繁にする!!










ダメージと引き換えに叫び






常に綺麗に

見せないといけないから目









でも髪は相当ダメージがあり

痛んでいる叫び












綺麗に見える事





髪のダメージ









関係ないんですキッパリ











髪が綺麗に見えるから

この髪は痛んでないよねラブラブ
















違います!!








綺麗に見える芸能人の髪も

ぶち痛んでます!!













なのであなたはひらめき電球



使い方を

間違えないようにしましょう!!







芸能人みたいに

一時的に髪をツヤツヤ綺麗に見せたいから

トリートメントしてください…  は   ○ニコニコ









髪のダメージが気になるから

その痛みを治したい、修復したいので

トリートメントしてください…  は     ×ショック!








ここを必ず間違えないように

気をつけてくださいね~~そうだ!









それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇