ハリウッド女優に負けないための秘策

vol.164


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

なんで外人のヘアスタイル

はカッコいいんでしょうか??





日本人が同じヘアスタイルにしても目






なんかちょっと違うよね~~ザンネン…。



ってなっちゃう…叫び









どうしてなん??













顔が違うから??











鼻が低いから??














違うんですね~~~!!







そこにはある秘密があるから!!











その秘密とはひらめき電球












コレナンデス





ダウンダウンダウン

頭の形!!





これが日本人と外国人では決定的に
違うので



同じヘアスタイルを
外人と日本人がやっても



なんか日本人は
違和感がでてしまうんですウンウン





図のように目


日本人の頭に形は
外人に比べると


後頭部が絶壁になっているのと




頭のハチ周りが張っている人が
非常に多いんです目










なのでひらめき電球


外人さんみたいなヘアスタイルを
日本人がやっても




なんか似合わないし



なんかおかしな感じ




になってしまう…あちゃ











「ハリウッド女優みたいな
ヘアスタイルにしてみましたラブラブラブラブ









だけど…







ダウン


このような理由から、










結果は…目






ダウン

こんな感じになってしまう…あせるあせるあせる










ではどうすれば良いんよ…ガックリ・・・














やっぱ憧れるだけで…











日本人は



ハリウッド女優、俳優に













勝てないのか??






それじゃあ、また明日〜〜✌️








最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇