ダブルカラー!その後のカラーリング!!

vol.162



 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!


前回、ダブルカラーでご来店頂いた

Kさん!!



今回は目




ダブルカラーじゃなく


シングルカラーでご来店!!



色は

ピンクベージュブラウングッド!



前回ダブルカラーをしている分、

キレイに色味が出ましたパチパチ



いつもは

バッサリショートにするんだけど




今回はち~っと伸ばしていく方向でニコニコ




ということなんですがぎくっ






前髪は

バッサリと短めにカット!!








短い前髪とピンクベージュブラウンとの

コラボレーション!!


とってもいい感じですGOOD。




このようにそうだ!


ダブルカラーの後は

鮮明な色味がズバッと出るので


ダブルカラーした後のカラーも

楽しめると思いますそうそう






デメリットとしてはひらめき電球




やはり退色していくのも

明るい分それなりに早いかもしれんけど


自分の髪の

ダメージレベルと相談しながら



カラーリングを楽しむのも

アリだと思いますDASH!







ぜひチャレンジしてくださいね~~ニコニコ








それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇