何のために…

vol.158



 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



先日はひらめき電球




美容界セミナー

のために…」



というテーマの



中村文昭さんの講演を聞くために


メルパルクへDASH!








会場内は理美容師さんだらけ目



すごいたくさんの人が来てました!!









その中に



偶然、いつもお世話になっている

SEN’S HAIRの


オーナーさんと
スタッフさんに遭遇~ニコニコ

ダウン




ここのサロンの
オーナーさんもスタッフさんも

とっても勉強熱心ですメラメラ




せっかくなんで
ご一緒させて頂きました音譜


そしていよいよ
講演スタートDASH!



この中村文昭さんの講演は


過去にも何度か聞かせてもらった

ことがあるんだけどひらめき電球




今回の講演は


来ているお客さんがみんな

理美容師さんなので目



理美容師さんバージョン!!




にアレンジしてとても分かり易く

楽しくお話しされてましたウンウン





いや~何回聞いても


勉強になるし

心にスイッチを入れてくれますグッド!







あっという間に

時間が過ぎましたそうだ!





で、


講演会終了後に目






この講演会を主催したディーラーさんに

こっそりお願いして(笑)





控室に入れてもらって

中村さんと記念撮影~~ニコニコ



ありがと~ございましたそうだ!





やる気のスイッチを

バシバシ入れてドンッ





みなさんに喜んで頂けるような

仕事をやっていきますガッツ








それじゃあ、また明日〜〜✌️




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇