実習がやってきま~~す!

vol.148


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




今回はひらめき電球






あの時の




M君登場!!


コチラ

医療系の大学に通っているM君!!








実習が始まる前に明るいカラーを

楽しみたい!!!






ということで明るくしてましたがそうだ!








あれから約半年…













ついに




実習の季節がやってまいりました






髪を黒くしないといけない…








Mくんは今日まで頑張って

伸ばしてくれて



黒染めをしなくても

大丈夫な状態まで頑張ってくれたので

(もちろんカットは間でしましたよ~)





毛先の最後の髪の明るい部分を

豪快にカットしてはさみ






夏スタイルに~~音譜












ジャン!!




前髪に少しだけ

明るい部分が残りましたが



黒染め無しで






良い感じのスタイルに仕上がりました音譜










黒染めをしてしまうと







次に髪を明るくしたい






というときにビックリマーク






なかなか綺麗に染めるのは

難しくなるんですあちゃ








でも今回は

その心配もありませんキッパリ







次に明るく染めるときも



きれいに染めれますよ~~そうそう



また実習終わったら

明るくしましょうね~~音譜


















Mくんの車の中には



教科書がギッシリつまっていました目








「どしたんMくんぎくっ


意外と

真面目に勉強しよるんじゃね~~びっくり







「当たり前じゃないですか~~



してますよ~~GOOD。












さすがMくん(笑)






未来の日本の医療を支えてくれよ~~べーっだ!グッド!





頑張れ実習!!







それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇