ハナヘナ体験、結果は??

vol.144


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!







今回の、ハナヘナの目的はひらめき電球



こんな状態の髪の



ダウン

ダメージホールの穴埋めをして

髪の補強を狙いますチョキ





人生初のハナヘナ体験


40分放置した後は




もちろんDO-Sシャンプーで

しっかりとハナヘナを洗い流したら


DO-Sトリートメントでさっと

仕上げて


ブワ~~ッと乾かしましたDASH!









結果は



こちら目



コチラ

こんな感じになりました音譜




なんか髪がしっかりとした感じ

ですうなずく☆






これはどういう事かと

言うとぎくっ






痛んでしまってスッカスカだった髪に

ハナヘナによって




アップ

こんな感じに補強された状態に

なったんですニコニコ






こんな感じだった髪が


ダウン



ハナヘナ補強で


こんな感じに目


ダウン








もう一度ひらめき電球



この状態が

ダウン

アップ
こんな仕上がりですそうだ!




スッカスカだった髪が
シャキっとしました!!







ダメージの穴が埋まって
髪にハリとコシが出ましたそうだ!





でもこれは、


髪の痛みが直った
わけではありませんよ~ウンウン



髪のダメージを
ハナヘナで埋めただけそうだ!




ツルツルコーティングの
トリートメントをしたわけでもないので




手触りはそんなに良くもありませんうなずく☆

色も、少しオレンジに染まりましたビックリマーク







しかし、


髪にハリとコシが出て、
パサパサだった髪が収まりましたニコニコ

天然の葉っぱなので
当然ダメージもありませんチョキ





髪の補強、ハリとコシのための
トリートメントとしては

ハナヘナはと~~~っても
優秀なヤツですパチパチ







またいろいろ

実験、検証してみたいと
思います音譜







それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇