人生初!ハナヘナ体験!

vol.143


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




さあ、今回は実際に、

自分の髪にハナヘナを


塗っていきたいと思います音譜音譜






こちら


ダウン



ハナヘナナチュラル(オレンジ)に
インディゴ(ブルー)を少しだけ混ぜて



これを、お湯でときながら、


マヨネーズよりも、
少しだけゆるい感じになるまで


まぜまぜ~~DASH!DASH!



アップ

で、ハナヘナの完成!




これを目



アップ

この髪に塗っていきまーす音譜




人生初ハナヘナ体験です(笑)





自分でハケを使いながら
たっぷりとハナヘナを塗布していきます!!





ハナヘナの天然の葉っぱの香りが
してきますね~ニコニコ





でも、イヤな臭いじゃないです
むしろ癒される感じラブラブ



はい~、たっぷりとハナヘナ塗布して、
モミモミ~!!


額にハナヘナが、いっぱいついたけど、





関係ないね




危ない刑事(デカ)の
柴田恭兵スタイルになりましたが(笑)





そんなことは構わず、






ハナヘナが乾かないように

ラップをして乾燥を防ぎます。




で、このまま40分放置します~グッド!グッド!






仕上がりはどうなるか…








つづく…。






それじゃあ、また明日〜〜✌️




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇