ハナヘナ実験!




vol.142


 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




今回は、ハナヘナについてひらめき電球



ヘナビックリマーク




じゃないですよ




ハナヘナ!!




ヘナと言ってもいろんなものがあって

いろんな種類がありますウンウン




このハナヘナはひらめき電球


余計なものは一切入って

おらず、


100%インドの葉っぱのみで

出来ています!!




他にもケミカルヘナと呼ばれるもの

もあって、



発色を良くするために


色んなものを混ぜている

ヘナもあります…あせる



なので、

ここを間違ってはいけませんキッパリ





ヘナはヘナでも


ハナヘナ!!







わかりやすく、米 に例えるとひらめき電球





コシヒカリ



タイ米



どっちも同じ、米は米。


でも違いますよね~~!!







ハナヘナ




ケミカルヘナも





どっちも同じ、ヘナはヘナ。





でも違うんですよ~~そうそう




で、


お客様によく聞かれるのが





「男性もハナヘナしても良いんですか??」




もちろんですよ!!



良いです!!!ニコニコ




ただしぎくっ




気をつけなくてはいけないのがそうだ!




カラーとして(髪をしっかり染めたい)使いたいのか?




髪の補強として使いたいのか??





ここが大切ですそうだ!



ハナヘナは、


天然100%であるがゆえ

カラーとしては計算しにくい部分がありますウンウン





でもひらめき電球



髪の補強に関しては

ものすごく力を発揮しますニコニコグッド!




なので今回は



この



ダウン




男性であるぼくの痛んだ髪を使って(笑)


実際にハナヘナをしてみたいと思いますガッツ



ハイトーンのカラーを何度も.繰り返して

いるかわいそうなこの髪(笑)




この髪に目




ダウン

地球の贈り物ラブラブ

ハナヘナナチュラルを塗りますDASH!



もちろん今回は

カラーとして

ではなく

髪の補強

を、目的としてハナヘナします!!



この髪が


ダウン




どう変化するのか??









つづく…。






それじゃあ、また明日〜〜✌️




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇