オーダーメイドカット~!!

vol.141


 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




今回のイケメンくんは



ばぁ~ばのところに遊びにきていた

てつまくん~~音譜



ママは、てつまくんの妹ちゃんを

出産したばかりらしくてクラッカー




今日はお家で生まれたばかりの

妹ちゃんとお留守番してますビックリマーク




なので



てつまくんのヘアスタイルを

どういう風にするのか??


というのを



てつまくんのママと

電話で確認をとったところDASH!



今日のスタイルは目



ママ 「まだ髪が短いんだけど

なんとかツーブロックにしてもらって


えりあしとかも

タラちゃん風タラちゃんというか、


全体的に

髪が頭に乗っかってる感じ

にしてくださいニコニコ



前髪も丸い感じにしてくださいビックリマーク



もう、すんごく短くて良いんで!

よろしくお願いしま~~すパー












なるほどグッド!







かしこまりましたそうだ!







てつまくんのママとも無事

打ち合わせが終わったので


いよいよカットスタートですうえ







仕上がりはこちら目





ジャ~~ン

コチラ



はい


カッコいいですね~~ラブラブ




てつまくんの雰囲気にピッタリGOOD。







最初はてつまくん緊張して

固まってしまいドキドキ



ちょっぴり涙もみせたけど…泣き3










途中からは、

すっかり慣れてきてくれて目




ピースサインも

くれるくらい打ち解けてくれました~~チョキクラッカー



カット中も、すんごく良い子に

してましたパチパチ





カッコよくなったので

きっとママも喜んでくれるガッツ








嬉しいですね~~音譜





てっちゃん、

また遊びに来てね~~ニコニコチョキ




それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇