シャンプー選びで一番大切な事とは?

vol.138


 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




大切なことはひらめき電球




内容成分の良い悪いじゃなくて


合う 合わないでもなく、


好き 嫌い



でもないんですキッパリ







大切なのはひらめき電球










結果ひらめき電球















結果が出ることひらめき電球










シャンプーは











結果がすべて






です!!














まずはこの項目をチェックしてください目





チェック自分の髪の事は興味がないし

どうでもよい





チェック今の自分の髪の状態に

なんの不満もなく絶好調だ




チェックシャンプー選びに悩んでいなくて

非常に満足している








この項目に

一つでも当てはまる人は…





ここから先は

読まなくて結構ですキッパリ













サディスティックでしょ(笑)











では、ここからは



一つも当てはまらなかった

あなたに





本気で自分の髪を

何とかしたいぎくっ





という人にだけ






本気でアドバイスしますガッツ










あっ






この時点で








わたしそんなに

本気じゃないかも…354354







という方は







ここからはスルーしてもらって

結構ですキッパリ














サディスティックでしょ(笑)











行きますよ~~DASH!DASH!






本気で

結果を出すためには目






カラーや白髪染めを

している人は




便利だし、お手軽だし、リーズナブルだし…



気持ちは

ものすごくわかりますがウンウン




自分でカラーする(ホームカラー)は

絶対やめましょうぜったい



残念だけどはっきり言って

リスクが高すぎますドクロ



これを続けてしまうと理想の結果は

絶対に得られませんあせる






そして




市販のシャンプーは使わないビックリマーク



これも




便利だし、お手軽だし、リーズナブルだし…



気持ちは

ものすごくわかりますがウンウン




本気で結果を求めるなら

絶対にやめた方が良いですキッパリ






市販のシャンプーの


内容成分がうんぬんとか

だからではありませんよそうだ!





あなたが


本気で結果を求めるならビシ!


ですビックリマーク








サロンで売っている優しい優しい

優しすぎるシャンプーも同じです!!





今までそのシャンプーを

使ってきて


それでも


納得のいく結果が出ていない


のであれば



思い切って変えてみるべきですメラメラ





そして



サロントリートメントをやめる!!



痛んだ髪は

絶対に治りませんキッパリ




痛んでいるので

トリートメントしましょうねラブラブ




って言われても断りましょうグー






トリートメントしても

髪の痛みは治りませんぜったい





確かにトリートメントしたら


2~3週間は、


ツヤツヤサラサラしっとりな

髪になれますよ音譜



でもそれは


髪が治ったんじゃなく


表面をコートしているだけ叫び




それで満足なら良いけど


本気でその先を求めるなら


トリートメントはやめましょうメラメラ









それから



ヘアダメージは


例えばひらめき電球


月一で美容室に来てケアすれば

何とかなるものビックリマーク




ではありません!!




一年365日のうち

12日美容室に来たとしても




むしろ大事なのは





残りの353日を

どう過ごすか






の方が


間違いなく

むちゃくちゃ大事ですビシ!








正しい353日間の過ごし方を

いかに継続できるか!!





簡単にまとめると目


ダウン







・ホームカラーは絶対にしない



・サロンでのトリートメントをやめる



・市販のシャンプーを使わない



・サロンのシャンプーであっても

結果が出てないと思えば変えてみる



・三か月は継続してみる事






次回は


総まとめに







突入じゃぁぁぁぁ~~ニコニコ











つづく…。







それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇