マイ ベスト ショット!!

vol.134


 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




雑誌や写真集なんか見ても目






カメラに慣れている人や

芸能人の方は






やっぱりカメラ写りが

すごく良いし、うまいですよねそうだ!






プロのカメラマンさんの撮り方がうまい

というのもあるかもしれんけど、






芸能人や有名人ってひらめき電球





自分のキメ顔ビックリマーク



というか



キメポーズビックリマーク




自分のベストショットの

写り方を知っていますよねウンウン




さすがプロ!!




でも


これは、芸能人や有名人に限った

ことじゃなくて






一般の素人の方でも

写り方がうまい人が多いそうだ!




アップ


自撮り棒~~!!


などのアイテムもあるので



自分の撮り方も撮られ方も

慣れていて




自分のベストショットを

熟知している素人の方も


たくさんいると思います(笑)









が、









基本的には、


カメラを向けられたら、




緊張もするし、


ちょっぴり戸惑ってしまう…




ってなる方が

多いと思いますがウンウン










そんな中ぎくっ











いつも快く撮影にご協力頂いている

お客様!!










ほんとうに

ありがとうございます感感謝!!








ご協力頂けたみなさんの

ヘアスタイルや



素晴らしい笑顔などを

これからも発信していけたら




と、想いますニコニコ









これからも

どうぞよろしくお願いします音譜




















ひらめき電球おまけひらめき電球





結構、頻繁に息子たちと



温泉や銭湯に

いくんですが










いつも、毎回、必ず!!





一番に服を脱ぎ始めてDASH!






一番にお風呂に入ろうとするDASH!DASH!










何気ないこの長男の





後ろ姿と目





ダウン


半ケツ姿が目



ダウン

なんとなく



















ベストショットです(笑)










それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇