生田斗真だからカッコいいんでしょ??

vol.132


 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



いつも人気の


この人目



コチラ

生田斗真音譜





ヘアスタイル目


今回は


ドラマの役に合わせた

パーマスタイル!!


かっこいいですね~~そうだ!






かっこいいけどぎくっ





じゃあひらめき電球



このスタイルみたいに

自分もやってみようと


思ったときにぎくっ






これは、

生田斗真がするから

カッコいいんでしょそうそう






そうじゃなくで

普通の一般人がやると目



一歩間違えれば

オバチャンパーマびっくり




みたいに

なっちゃうんじゃないの~aya






自分には

ムリよね~↓↓





って



不安になることありますよね~ニコニコ









このドラマは


漫画を実写化してますが



ダウン

すごくうまくヘアスタイルを

表現されてますよね~ウンウン






漫画を実写化するのは

すごい大変だし難しいんだけど、



この


小栗旬なんてそのままですよね

ストレートスタイルだから


というのも


あるかもしれんけど



すごいリアルに漫画のヘアスタイルを

表現してますウンウン


で、







問題は

生田斗真!









こちらはパーマスタイル

ということもあり、




この漫画のヘアスタイルを

表現するときに



人によっては



この漫画と少し違うじゃん目




と思う人もいれば


お~ばっちり表現されとる~グッド!


と思う人もいますそうそう





表現の完成度は人それぞれ

感じ方は違うかもしれんけど、





生田斗真の髪カッコいいよね~

と感じてしまうのは



このパーマスタイルは

生田斗真がやるから

カッコいい


ではなく、




このパーマスタイルが



生田斗真の雰囲気と

オーラにバッチリマッチ

しているから


カッコいいんですキッパリ








逆に


ばっちりマッチしてないと


いくら生田斗真であっても


オバチャンみたいに

なってしまいます叫び












なので、



このスタイルは


生田斗真がするから

カッコいいんでしょ!!



どうせ自分には

ムリじゃろガックリ・・・







というのも







違うんですビシ!







これは、今回の生田斗真のスタイルに

限らず、



どんな有名人のヘアスタイルみたいに

したいラブラブ


と思ったときには、





似た感じのスタイルでも

自分の雰囲気や

オーラが



より引き立つように

アレンジすることが大事で


それを



自分独自のスタイルにするメラメラ





そうすれば

生田斗真風パーマスタイルを

より楽しめると思いますよ~そうだ!







ぜひ挑戦してみてください音譜









それじゃあ、また明日〜〜✌️




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇