使える助っ人がやって来ました!!

vol.131


 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



ガーデンに

頼もしい助っ人がやってきましたガッツ


















ムースやワックスで

自分でスタイリングした時に




付けてすぐは



なかなかいい感じじゃ~~ん音譜
















だけどぎくっ








しばらくしたら…















あら!?







なんだか…




もう














パサパサになってる…びっくり








ってなりませんか?










もしくは



なったことありませんか??















逆に目









昨日は風邪ひいてたので

シャンプーしなかったそうそう





昨日はめんどくさかったので

ついついシャンプーをサボっちゃったaya








という日のスタイリング時に目










あら!?










なんか









良い感じに髪がまとまってるラブラブ





イイじゃん今日のスタイリングの感じ!!










なんて経験したことないですか(笑)??









ぼくはそういう経験をしたことが

結構あります(笑)




















このムースとスプレーワックスはひらめき電球




つけた瞬間からぎくっ








そのような一日置いた良い感じの

質感を目







見事に表現、再現してくれる

スタイリング剤です(笑)








あなたのスタイリングのお役に

絶対立てると思われる逸品ですよ~~GOOD。










またさらに仕事が楽しくなりそうですニコニコグッド!








それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇