魔法のパーマ

vol.128



 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!





とっておきの必勝法あります目



それはひらめき電球







パーマがかかりにくく、取れやすい

細い髪の人のための


髪質改善パーマ!!





髪の内部に栄養補給出来る


コラーゲンパーマ!!






痛んだ髪にも安心の


サプリパーマ!!







髪の内部まで水分を浸透させて

髪質を改善しながらかける


水素イオンパーマ!!












では












ありませんビシ!








よく聞く、よくあるパーマの名前ですが耳










ネーミングなんて自由自在!!

つけたい放題(笑)








ここで気をつけてほしい事メラメラ




髪の内部に浸透して


とか


髪質改善


とか


サプリ、コラーゲンで

栄養補給



とか…










そんな魔法のようなパーマなんて…













そんなの無理です!!

ありえない!!







いかにも良さそうな名前や

表現.があるけど




ムリなものはムリ!!


むしろ


パーマ液の浸透を邪魔してしまう!!








なので、





ぼくが本気でおススメする

とっておきの必勝法とは目














本来の髪!!


ありのままの髪!!



細い髪質の髪でも

それを最大限活かせる髪!!




シンプルだけど

これがホントにすごく大事そうだ!






どうしてもパーマがかかりにくく、取れやすい、

ダメージが気になる人は





髪の内部に浸透させます

と言われて



パーマ液にいろんなものを

混ぜ込んだものだったり




ダメージ補修と言って

髪をコートしまくられたりで








ダウン


こんな状態になってしまっている…叫び







これでは



特に髪が細く、パーマがかかりにくく、

取れやすい人には





はっきり言って


逆効果!!あちゃ







これでは益々、かかりにくく

取れやすくなる泣き3












そうじゃなくてひらめき電球






細い髪でも



それを最大限活かした

ありのままの髪の状態を作る方が






間違いなく効果があります

絶対に!!

そうすることによって


すべてのことにいい感じに

リンクしていきますよ!!

かかりにくく、取れやすい細い髪質でも



その中で



その髪の力をすべて使う

すべて出し切るガッツ




髪質を変えることは出来ないけど





太い髪の人と比べたら

確かにパーマがかかりにくく、取れやすい

かもしれんけど




でもひらめき電球


その細い髪質でも


そのなかで一番ベストを尽くすメラメラ





これがほんとに重要ですメラメラ









細い髪質でも

諦めることはありません!!

ぜひ試して、実践してみてくださいねニコニコ






それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇