諦めるしかないんでしょうか…?

vol.127


 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!





髪の太さは

人それぞれ違います!!


ダウン

髪が細い人は太い人と比べると



どうしてもパーマがかかりにくかったり

取れやすかったりしますウンウン





何故かというとひらめき電球








パーマは髪の中身の部分に


パーマ液が作用してかかりますが目









細い髪の人はどうしても

髪の中身が少ない…ガーン







髪を巻き寿司に例えてみると目


ダウン





髪の中身の

断面図はこんな感じそうだ!








こんなにも太い人と細い人では

中身の量が違うんです!!





こんなにも中身が違えば


当然、パーマのかかり、パーマの持ち

に歴然とした差が出てくるぜったい




じゃあ、

細い髪の人はどうすれば良いのか?








パーマがかかりにくく、取れやすいのは

我慢するしかないの??354354





髪質を変えたら良い??








元々太かった髪の人が



年齢とともに

髪が痩せ細ってどんどん細くなっていく目






というのは良くありますウンウン








ぎくっ






元々細い人は


年齢とともに

もっと細くなることはあっても





元々の自分の生まれ持った髪の太さ以上に

太くなることは







ありませんキッパリ








じゃあ、やっぱり

我慢するしかないのか…ガックリ・・・










パーマがかかりにくく、取れやすいのは

仕方のないことなので




諦めるしかないんでしょうか…??










いいえ












そんなことはありませんニコニコ










とっておきの必勝法がありますガッツ















またまた













つづく…。









それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇