どんなカラーをするのか??

vol.125

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

今回のお客様は~~ひらめき電球





この春

高校を卒業したWさ~~んクラッカー



ダウン

卒業おめでと~~うクラッカー






さあ、


ヘアスタイルはひらめき電球





ロングヘアの毛先を

少しカットして


カラーリングをしちゃいますうえ






どんなカラーリングをするのか??




すればするほど

髪が綺麗になっていくエステカラー??









すればするほど

髪が艶やかになっていくグロスカラー??











どんだけカラーしても

痛まないダメージレスカラー??














髪の栄養分配合の

トリートメントカラー??































いいえ

違いますキッパリ













普通のカラーリングです(笑)





普通のカラーで


明る過ぎない

栗色ブラウンに~~いえー






いくらやっても痛まない


やればやるほど髪が良くなっていく
カラー音譜


ではありませんよ~~(笑)








ふ ・ つ ・ う




カラーリング(笑)






で、




カラーの後は目





もちろん、


アルカリ除去

オキシ抹消~!!



基本ですね~~そうだ!






カラーリングをするということは

基本的には




髪の毛の色素を脱色して




そこに色味(染料)を入れて行く




ということなんだけど目





その、髪の毛を脱色しようとすると

それをするのに




どうしても


アルカリ(ブリーチ)の力が

必要になるんですが



そのアルカリくんが





髪に負担をすごくかけてしまうんですそうそう




でもそれは

仕方のないことで、




髪を明るくしようとしたら

どうしても避けては通れないことですウンウン





でも重要なのはひらめき電球はてなマーク


















その後!!




ですキッパリ





そんな




アルカリやオキシを髪に残さない

ようにきちんと抹消(ヘアケア)することぎくっ






本当に大事なことなんですそうそう








派手さはないけど



きちんとした

アフターフォローをする!!




これ

基本ですよ~~ガッツ





それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇