このルートは最高ですよ!!

vol.123

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

メラメラ日本一入れにくい賽銭箱メラメラ










に初挑戦!!です音譜












いろんな人が

この賽銭箱にチャレンジしていましたが!!

皆さん、なかなか入りませんあせる



これはかなり難易度高いですぜったい








そんな中、











最強の挑戦者が現れましたビシ!




カメラをもった外人さん!!







日本人よりもリーチも長いし背も高い


ジャンプ力もあるそうそう












もしかしたら



ダンクシュートも決めれそうな

外人さんの一投目は目











シュッDASH!





おしくも入りませんでした(笑)














これはかな~り

難易度高い…叫び







とりあえず

チャレンジあるのみガッツ







でも









いくら投げても入りません…え
















この周りには



たくさんの観光客の方たちが




順番待ち&見学で

かなり群がっていますびっくり











なんか外すたびに







ちょっぴり


ハズカシイ…(笑)













さらにぎくっ












外したあとに


その小銭を




拾いに行っている動作がまた

恥ずかしい(笑)













そんなことを言っている余裕は

ありまへんウンウン









じゃんじゃん投げたけど

まったく入らない…ガックリ・・・













そこで気づきましたそうだ!







それまで

10円玉で投げていたけど








それじゃあ神様もはぶてるよね(笑)















やっぱこれでしょ目















コチラ





500円玉!!











これで再チャレンジ!!















これなら

神様も納得でしょ~~!!(笑)











これなら風圧的にもある程度

耐えられるはずそうそう










おりゃ~~!!













それでも入りませんでしたがあせる













なんとか何球目かで入りました


(ちなみに500円は諦めて50円玉にしたら入りました~ニコニコ












この




元乃隅稲成神社!!








を、堪能したあとはひらめき電球










こちらへ






ダウン




千畳敷!!



ここから見る景色も

最高なんですよ~~グッド!









この日は少し曇っていたので

イマイチでしたがザンネン…。






晴れている日は


こんな景色です


コチラ

ここにある



カフェで


ダウン

まったりとコーヒーでも飲みながら

絶景を楽しむラブラブ



そんな休日も

良いんじゃないでしょうかうなずく☆








この千畳敷と元乃隅稲成神社は

とっても近いので




ぜひ、

山口県長門市に行ったときには




両方巡ってみてくださいそうだ!




とってもおススメですよ~~ニコニコ


ぜひ行ってみて下さい!













それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇