初めてのパーマが、ピンクなパーマ♡

vol.120

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

今回のお客様はひらめき電球



Hくん!!


ダウン

今回は


ちょいと

気分を変えて、





人生初の



パーマネントウエーブ

に挑戦!!








どんなことになっちゃうのか??








「グリグリになるのはちょっと…。。。」










わかる わかるウンウン






初めてパーマかけるときって

不安になるよねうなずく☆









それじゃ~はりきって

パーマいきましょ~~うえ








カットして~



ロッド巻いて~




パーマ液をつけま~すガッツ



「すごい色のパーマ液ですね目



そうじゃろ~そうだ!











Hくんにつけたパーマ液は目



これ


コチラ


ピンク色ぎくっぎくっ





「いろんなパーマ液があるんですね目








そうよ~

いろんなのがあるけどひらめき電球





どのパーマ液を使うかは


その人の髪質や髪の状態で決めるビックリマーク








んじゃなくて!!!!







その人の性格で決めるんよ(ウソ)ビシ!










「ええビックリマーク




性格ですか??」







そうよ



なんでHくんにピンク色のパーマ液を

使ったかというとひらめき電球










それは




Hくんが


スケベじゃけ~



ピンク使ったんよキッパリ(笑)










そ、そうなんですか??






まあ、









当たってますけどwwwwチョキ 」















じゃろ!!(笑)












というわけでひらめき電球









完成でーすDASH!









ダウン





ジャン!!

はい、かっこよくなりました~~GOOD。














グリグリになることもなく


無事、

パーマネントウエーブの完成DASH!









笑顔がとってもスケベステキなニコニコ




Hくんでした~(笑)







初パーマを楽しんで

くださいね~~!!








あと、スタイリングは目




ワックスをてきと~に

クシャッとつけてね~~音譜



それだけでOKですそうだ!



Hくん、ありがとね~~音譜


またお待ちしておりま~すニコニコ







それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇