ダンス対決!北広島vS安芸高田市

vol.115

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




息子たちが





「神楽がみたい~~~!!









と、騒いでいたので









安芸高田市にある


神楽門前湯治村へ

ダウン




今日は日曜日なので


この神楽ドームで神楽が上演されますウンウン





よっしゃ、神楽みようか目










その前にひらめき電球










ここに来たらコレでしょ




コチラ

神楽門前湯治村名物


夜叉うどんメラメラ








このうどんが

辛いけどクセになる美味さなんですウンウン






もちろん、男は黙って

夜叉スペシャルを注文!!


ダウン


見た目も辛そうでしょ??




これを食べていたら

いつの間にか滝のように汗が出ますあせるあせる






辛いけ~やめとけ!!





っていうのに



「食べさせろDASH!





と、次男がうるさいので








ちょっとだけ食べさせたら…



「から~~~っあせるあせるあせる








じゃけ、やめとけって言ったのに…アホ






そして、

おなか一杯になった所で


神楽を見る前に記念撮影して




ダウン

息子二人のテンションが

上がったところで上げ上げ




神楽見物!!


最初はおとなしく見てたけど…目





ダウン



我慢しきれず


得意の神楽ダンススタート(笑)





周りを見てみると目






ダウン


他の見に来ていた子供たちも

踊りまくっていました(笑)






しかも武器持参(笑)




アップ


コスチュームもバッチリニコニコ(笑)








さすが安芸高田市の子供たち!!





北広島町も神楽が盛んだけど


神楽の本場、安芸高田市の子供たちの

神楽ダンスのキレも

ハンパなかったです(笑)




それを見て

さらにヒートアップして


踊りまくる二人!!








北広島町 VS 安芸高田市


神楽対決スタート~~!!






ダウン

いや~~面白かった!!






今日は二人ともよく寝ると思いますZZZ(笑)




それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇