北広島町今吉田って…どこ??(笑)

vol.112

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




ありがたいことに


ガーデンは遠方からご来店くださる

お客様がたくさんいらっしゃいます音譜













北広島町内


以外から




初めてガーデンにご来店くださった方は



そのお客様に

お聞きしたらひらめき電球ひらめき電球


ご来店頂く前は

第一印象から







北広島町ってどの辺りなの??









すごく迷っていらっしゃった方が

すごく多かったですそうそう



















北広島町今吉田って

どの辺りなの??












芸北のスキー場の辺り??




大朝の温泉の辺り??



千代田の辺りかな??


豊平のどんぐり村の辺り??




などなど(笑)





そうなんですぎくっ




確かに北広島町と言っても

すごく広いそうそう








元々は


山県郡という名前で



加計町 千代田町 戸河内町 豊平町 筒賀村 



芸北町 大朝町








ひとくくりになっていたけどひらめき電球






約10年前に

山県郡が2つの町に統合して目







北広島町と安芸太田町

という名前に分かれましたウンウン




で、




豊平町 千代田町 大朝町 芸北町


この4つの町が統合して




北広島町


となりましたそうだ!







ぎくっ




ヘアガーデンは


広~い北広島町のなかの

どの位置なのか目



ガーデンのある

北広島町今吉田は…
















豊平です!!







豊平は良いとこですよ~~ラブラブラブラブ(笑)







この豊平もすごく広いんだけど


ガーデンがある今吉田は…











豊平の端っこです!


安佐北区と豊平の境にあります!!






みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね~~ニコニコチョキ







それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇