たくみおねえさんがとっても気になる!

vol.105

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

毎朝見ているEテレの
おかあさんといっしょ







たくみおねえさん音譜

ダウン

もう、毎朝見ているのでなんか知り合いみたいな感覚です(笑)




ぼくの世代の
おかあさんといっしょ

目


ダウン


じゃじゃ丸、ピッコロ~
ポロリ~音譜



からのDASH!



ぞ~おさんのあ~くび~音譜



からのDASH!




さーらバイバイさーらバイ
さよならマーチ~音譜




でしたニコニコ









懐かしいでしょ??(笑)




今も、

歌やキャストは変わりましたが


基本的な構成は
変わってませんねビックリマーク






そんな中、



たくみおねえさんの出演する歌で、



チョキチョキチョン音譜



というのがあるんだけど、





これが毎回見るたびに
ものすごい気になります叫び



歌の内容は

おかあさんに髪をチョキチョキ切ってもらって、

スッキリとっても
可愛くなりました~ラブラブ



って内容じゃけど

ダウン


ある意味
可愛いかもしれんけど…












かわいい??








なんか…








変じゃない(笑)??











何がこんなに変でしっくりこないのか?










その理由とは?












つづく…。






それじゃあ、また明日〜〜✌️



最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇