パワフル密着泡

vol.101


 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




自宅で簡単泡カラー音譜




パワフル密着泡!!

後ろや内側の白髪も含め

髪全体をきれいに染めたい人に向けて、


泡が消えずに髪全体にとどまる

「パワフル密着泡」に改良。


手でもみ込んだ泡の密着力が

同社従来品の約1.9倍になり、



髪の根元にもしっかりとどまって染め続け、

美しい髪色に仕上げる。






お手軽だしねぇ~~ビックリマーク


自分で塗りやすいのもわかるウンウン





パワフル密着泡が

髪にしっかりとどまってくれて



しっかり染まりやすくなったのも

わかるけど…ぎくっ









でもね…










それが髪のダメージの最大の原因

でもあるんですびっくり









まだカラー剤が付いたことのない

根本部分(新生毛)だけ


なら、まだしも




もう何度もカラー剤がついている

毛先に







アップ

このように






染めるたびに


こんなにもドップリと毎回パワフル密着泡が

髪全体につくと





毛先はどんどん痛みまくって


毛先だけどんどん色が

黒くなっていきます叫び





こんな感じ


ダウン



なのでひらめき電球







髪のダメージを考えるのなら






絶対に

どっぷりと毎回、髪全体を染めるんじゃなく







必要な部分(新生毛)に

必要な分だけカラーを塗る





リタッチカラー技術!!





これが絶対大事ですキッパリ






中には、



「せっかく美容室で染めてもらうんなら


髪全体にカラーを塗ってくれないと

損した気がするわDASH!DASH!







って人もいるかもしれませんがぎくっ






それも大きな間違いですよ!!









カラー剤が髪につけばつくほど

ダメージは進んでいきます!!





むしろビックリマーク






いつも美容室で有無を言わさず

毎回カラーを毛先まで塗られている人は


要注意ですaya




髪の状態に合わせて




必要なところに


必要な分だけ



必要な技術で





これ大事ニコニコチョキ









それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇