縮毛矯正したその日にシャンプーしても良いんですか?

vol.92


 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




今回はひらめき電球

酸性縮毛矯正ですDASH!









縮毛矯正と何が違うのか??






酸性縮毛矯正って

痛まないんですよね??




いいえ、







そんなことはありませんキッパリ








酸性縮毛矯正といえど


縮毛矯正は縮毛矯正なので



もちろん

それなりのダメージはありますウンウン






ここを間違えてはいけませんよ~!!



ってか

間違ってしまうとすごくキケンですドクロ






じゃあ




普通の縮毛矯正と何が違うのか??








酸性縮毛矯正のお薬を



丁寧かつ

スピーディーに塗布して~~



ダウン

時間を置いたら






しっかりシャンプー台で流して~~







乾かして~~








そして




丁寧にかつ優~~しく


アイロンかけて~~!!









過酸化水素水で二液処理!!







時間を置いて~~








そしてドライヤーでブワッ~~っと

乾かしたら~~




ダウン



完成でっす!!









普通の縮毛矯正との違いは…



仕上がりが目


少しだけソフトな感じ(笑)

になります!!








シャキーーン

じゃなくて





フワァ~~ン

みたいな(笑)









「今日はシャンプーしても良いですか??」





過酸化水素水で二液処理を

じっくりとたっぷりと丁寧にやって






もちろんひらめき電球





オキシ抹消処理も

じっくりたっぷり丁寧にやりましたので






どうぞシャンプーして下さいニコニコグッド!







それじゃあ、また明日〜〜✌️









最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇