豆知識!

vol.91


 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!







ぼくは、ワインも好きで
たまに飲みますGOOD。
ワイナリーも好きなんで



島根ワイナリー、三次ワイナリー、世羅ワイナリー
も、頻繁に行きますニコニコ




とくに、島根、三次ワイナリーは

ワインの試飲コーナーが
セルフサービスなので

試飲できる全種類のワインを
完全制覇してますガッツ



三往復はするかもしれん(笑)








しかし、

世羅ワイナリーは


セルフではなく、
店員さんが試飲をついでくれるので




何度も試飲をおかわりするのが
とっても恥ずかしい…






なので







世羅ワイナリーでは
試飲は2回までにしてます(笑)





さて

ガーデンも!!



こちらの




コチラ

ハナヘナ!!



を、


メニュー化に向けて
日々、取り組んでいますが




まだ、解禁ではありませんそうだ!





もう少し待ってくださいね~~ニコニコ







ここで!


ワインあるある豆知識を教えちゃいます音譜





シーツをフワッとさせるには

洗濯の時に

洗剤と一緒にコップ一杯の白ワインを
入れると良い




らしいですよ音譜








白ワインですよ、白ワインそうだ!








間違えて

赤ワイン入れちゃっても
責任はもちませんよ~~(笑)





ぜひ







それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇