トリートメントの効果は…

vol.79


 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






トリートメントもリスクがあるんだよ!!






という話の前にひらめき電球






トリートメントとは

どういうものなのか??



というのを



いつものように簡単に分かり易く

説明したいと思いますニコニコ






今回は



髪の毛を




に例えて説明します(笑)







あなたはすごく車が大好きです


大事に大事に乗っています








いつも定期的に目



ダウン






愛車にワックスをかけて音譜





アップ




ピカピカで~~すラブラブ


このツヤ感、最高~~~ラブラブラブラブ


見ているだけで気持ちいい~~ラブラブラブラブラブラブ



もっと磨いてあげたくなっちゃうわ~~音譜








そんなある日



あなたの愛車の

エンジンが壊れて動かなくなって

しまいました…ガックリ・・・






その時あなたはどうします??










あなたはどんな行動をとりますか??











大事な大事なあなたの愛車の

エンジンが壊れてしまって…










さあ、どうします??












もう一度ワックスかけますか??









それとも









整備工場で見てもらいますか??














どちらが正しい行動でしょうか??











そんなん決まっとるじゃんグー



整備工場にもっていって

エンジン直してもらうわ!











当たり!!







だって


いくら綺麗にワックスかけても

エンジンは直りませんよね絶対に(笑)






見た目はピカピカに出来ても



ワックスでは

エンジンは直すことは出来ないキッパリ









それじゃあひらめき電球






あなたは自分の髪をとっても

大事にしています!






いつもきれいに髪を見せたいので

定期的に美容室に通って




大切な髪に

トリートメントをしてもらって音譜



アップ

ピカピカで~~すラブラブ


このツヤ感、最高~~~ラブラブラブラブ


見ているだけで気持ちいい~~ラブラブラブラブラブラブ






サラサラ ツヤツヤでしょ~~音譜








そんなある日


あなたはパーマをかけたら



大事な髪が

ものすごく痛んでしまいました…ガックリ・・・







あなたはどうしますか??










またトリートメントしてもらいに行きますか?









エンジンは整備工場で直せるけど


髪は痛んでしまったものは

どうやっても治りません!絶対に!











見た目はピカピカに出来ても



トリートメントでは

髪の痛みは治すことが出来ないキッパリ








トリートメントとは目




車のワックスがけと

同じ効果と役割ですそうだ!











トリートメントのリスクは…









またまた続きま~~す!!




















それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇