快~適~アイテム~~♡

vol.64

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



今回は



ガーデンちゃんで大活躍してくれている




コイツのご紹介!!(笑)


ダウン



マイクロビーズクッション君!!



このクッション君はひらめき電球



雑誌を読むときの支えにすんごく便利です!!

(雑誌ってけっこう重いんですよねそうそう





快適に読書出来ます!!




さらにぎくっ




このクッションを

あなたの膝の上に置くことによって


防寒効果もあり膝が温かいですニコニコ







そしてこのクッションは

肌触りもバツグンラブラブ







中のビーズの固さもちょうどよいので

あなたのカラダにフィットしますそうだ!




ぼくも何回も試してみたのですが


これを装着したらなんか

すごく不思議な安心感がありますラブラブ



これホントに目










ガーデンのお客様にもすごく

好評で






「あ~~ラブラブ

すごい楽ちん薔薇









というお声を

たくさん頂いておりますニコニコ








これなら



長い時間かかる施術も快適に過ごす

手助けをしてくれること間違いなし!!






その他の使い方は目






枕にして寝ても良しグッド!





抱き付いてくつろいでも良しチョキ













ぜひご堪能下さいね~~ラブラブラブラブ











それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇