相手の立場になって考える

vol.63

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






相手の立場になって考える





これは、仕事でもプライベートでも

とても大切なことですねウンウン






頭では分かっているけど



相手の立場になって考えているつもり



になっているけど





なかなか出来ていないことが多い汗






サロンにご来店されるお客様も


いろんな悩みを抱えている方が

たくさんいらっしゃいます目





髪のダメージが気になる



クセ毛が気になる



薄毛が気になる



白髪が気になる



自分の髪質で希望のスタイルが

出来るのか気になる





そういった方のお悩みを解決して

喜んでもらうのが私の仕事ガッツ







相手の立場になって考える







この仕事を通じて


今までたくさんのお客様や


色々なお悩みを抱えているお客様と

接してきましたビックリマーク




自分自身、若いころは


色んな髪型してきたし



色んなパーマもかけたし


ブリーチで脱色しまくって



カラーも、


 青 黄 緑 白 シルバー 




したことない色が

無いくらい


してきました(笑)






なので、


髪のダメージも相当あったので

その髪と過ごしていく大変さがわかります目





クセ毛もあるので



クセで悩んでいる方の気持ちも

身をもってわかります目






白髪は

今のところないので













ん??











よく見たら目




あるじゃんか…叫び









お風呂上がりにドライヤーで乾かそうとした

その時見つけましたショック!






なんかショック…






そんな数本ぐらいで

ガタガタいうなやビシ!












って感じかもしれんけど…












なんかショック…叫び








しかしぎくっ










相手の立場になって考える








そうかひらめき電球ひらめき電球







白髪で悩んでいる方の気持ちって

こんな感じなんだ目









実際に身をもって体験する事で


改めて相手の立場になって考えることが

出来ました!!






これからも




相手の立場になって考える


そして本当に喜んでもらえる仕事をする






を目指して頑張りますガッツ










それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇