自分に期待して行動する!

vol.60

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




今日は、

浅田真央さんが、






現役続行を表明しましたね~



ダウン


今までたくさん悩んで悩んで


やっと出した結論だったんだろうけど、




なんか、すごいスッキリとした
良い顔してましたね~ニコニコチョキ






やっぱり、やりたいことや、実現させたいことは、




絶対、我慢せずにやったら良いと想う





これは、



自己中心的になんでもかんでも
ワガママにやる


という意味じゃなくて、


やりたいことあるけど、




なんか勇気が出ないから

出来ない


とか、





やりたいことあるけど、
色んな障害が目の前にあって

出来そうもない




ってときは、





それをする事で、
失敗するとか成功する




じゃなくて





自分に悔いの残らないように
行動すること






これが重要ですよねグッド!





なので、


この度、



 ぼくも、思いきって、

迷いに迷いましたが(大げさ)ついに




新しく
バーベキューセットを購入しちゃいました





今年も楽しくみんなで
バーベキュー出来ますように






という想いを込めて思いきって購入しました(笑)







他にも自分のやりたいこと
と、言えば、




今年もたくさん
自分の好きなランニングも目





どんどん頑張って

積極的に

走りたいと思います!!











仕事でも趣味でも、


自分がやりたいこと、実現させたいことを
やるには、


ルールがあると思います







それは、







人に迷惑をかけずに

自分の行動に責任を持つこと


と、






それを
一生懸命、全力でやること








これに尽きますねニコニコ





それじゃあ、また明日~~✌





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇