やっぱりトイレって大事です

vol.59

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!


今日は、


とある居酒屋さんで、


とても気持ちの良い





トイレに出会いました




ここの居酒屋さんは、


料理も接客も



可もなく不可もなく


って感じだったけど、


帰る直前にトイレに行くと目


感じがすごくよかった!

ここのトイレは



新築で新しいトイレ


ではなくて


むしろ

古い年季の入ったトイレ

だったけど





でも


しっかりと掃除の行き届いた清潔感のある
とても気持ちの良いトイレでした‼



一気に好感度UPでした(笑)







そして

帰り道に高速で




ふらっと立ち寄ったサービスエリアの
トイレも




すごくきれいで清潔感があったんだけど





さらに


ここのトイレは


流す水が

手を洗う水と共用になった


エコトイレ

なるほどなるほど



清潔感もありつつ


地球環境保全なトイレ!!







今日はトイレの当たり日でした(笑)







やっぱりトイレって





大切ですね~ニコニコ


それじゃあ、また明日~~✌

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇