北広島町のオシャレで美味しいお店!

vol.57

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




北広島町に帰ってきてから

ずっと行きたかったお店目

イタリアンレストラン


デュード!!




ランチに行ってきましたニコニコ




ここのオーナーさんが



いつもガーデンにカットしに

来てくださっていて




お店でお話ししていて

すごく行きたかったのですが




デュードのお休みが毎週月曜日という

こともあって


なかなか行けなかったんですが


やっと行くことができましたラブラブ





日曜日ということもあって



お客さんがいっぱい来ていたので


受付表に名前を書いて

少し待つことに目






その間、お店の周りをうろうろしていたら

発見しましたひらめき電球








ダウン




ピザを焼く窯!!


この窯で手作りピザを焼いているんですね音譜




他にも、外でも食事できるように

席があったり、


いろいろ工夫してありました音譜




そして、順番が来たので

店内へDASH!







ピザやパスタ、パン サラダなど

注文して



美味しいとはきいてたけど



期待以上のおいしさでした!!






おススメです!!








ぜひ、行ってみてくださいニコニコ









広島県山県郡北広島町西宗3962-280


☎0826-85-0880


世界各国のレストランや大使館で料理経験をつみ

広島市内の有名レストランでも腕をふるっていた

オーナーの店


森のカフェ&レストラン


Dude  デュード








それじゃあ、また明日~~✌






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇