壁ドン!カット

vol.41

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






ロングヘアーがかわいいRちゃん!!




ママとご来店頂きましたラブラブ




先にママをカットして





次はRちゃんをカットします!!







なんとこのロングヘアーを






バッサリショートボブにしたい音譜




ということで






バッサリと切ることに目







そして


ダウン







ズバッと

チョキチョキしました!!



お~~~!!




ショートボブもとっても似合って

かわいいRちゃん!!



















ここまでは

順調だったけどぎくっ











ママ「もっと前髪みじかくしたら??」





Rちゃん「イヤだ!短くしたくない!!」






ママ「ダメよ!すぐ伸びるし切ってもらいんさいいかり







Rちゃん「イヤよ!これくらいでいいもん!」








ママ「ダメ!切りなさい!切ってくださいビシ!










ぼく「…。じゃあ、もうちょっとだけ切ろっか?」











Rちゃん「切りたくない~~あせる







ママ「あ、良いんで切ってくださいキッパリ









ママは切りたいメラメラ



Rちゃんは切りたくないドンッ







二人のすれ違う思い…







どっちの言うこときくのよ??





と、




まるで

二人に壁ドンされて



答えを迫られているぼく…(汗)











どうする!?















ぼく「…。わかりました…。。。じゃあ切るよあせる









Rちゃん「…。。。。。」









ぼく「おりゃぁぁぁぁぁ~~~!!!」








チョキチョキ~~!!


















アフター目




ダウン



ママにはばれないように

ハサミを動かすふりして







1ミリくらい切りました(笑)






ママごめんなさいごめんなさい




ぼくは








Rちゃんの味方でっす(笑)









ぼく「こんな感じでいかがでしょうかドキドキはてなマークはてなマーク










ママ「んん~…まぁ 良いか(笑)



















前髪って大事よね~~Rちゃんラブラブ









 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌







最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇