人はなぜ髪を切るのか??

vol.40

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






人はどうして髪を切るのでしょうか??











なんで??









伸びたから?










ただ伸びたから切りたいビックリマーク



そういう人も

いるかもしれませんが(笑)





なんで、髪切ったり、カラーしたり


パーマかけたり、ストレートにしたり


短く切ったり、エクステつけて伸ばしたり







するのでしょうか??












失恋したから??


暑いから?



気分転換に?



スッキリしたいから?



コンパに行くから?



入学式があるから?



それとも

なんとなく??










正解は…























ネットで見つけてなんか面白かったので

拝借しました(笑) うちの子たちではありません(笑)












全部正解!!










人それぞれ、何らかの理由があって

髪を切るんです!!











なんやそんな当たり前のことかプンプン













思ったかもしれませんもやもや











∑!!










大切なのは、









その理由の中に潜む


もう一つの想い目








これがすんごく大事なんですうんうん










どういうこと??







例えばひらめき電球



髪を切る理由が


コンパに行くから音譜


だとして、






「コンパにいくんですね~!

はい、わかりました~」


って感じでチョキチョキ~

カラーぬりぬり~













じゃダメなんですキッパリ






ここで



その理由の中に潜む

もう一つの想いひらめき電球










コンパに行ってその人は

どうなりたいのか??










そう








モテたいんです!!






この隠れたもう一つの

想いをキャッチしていたら


ただ切ってカラーして




ではなく




その人がコンパでモテるように



こんなカラーにして

男子の視線を釘づけにしましようラブラブ





こんなヘアスタイルが

女の子受けが良いですよ音譜





いつもはこうだけど

今回はこんな感じにしてみましょうチョキ






など


そのもう一つの想いを

満たせるように




全力でサポートしないと

ダメなんですガッツ








髪を切る理由が



スッキリしたい、癒されたい

という人に





シャンプーして~カットして~ブロ~








じゃなくて、






シャンプーを魂込めて


「癒してあげたいシャボン玉


スッキリとリフレッシュしてほしいキラキラ






心の中で強く念じながら

シャンプーする!







こういう気持ちって

絶対相手に伝わると思いますうんうん





とても大事です四つ葉





そういったことを

しっかりと意識して


仕事します!!









それじゃあ、また明日~~✌






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇