前髪だけ切りたい!!

vol.39

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






 

「なんか前髪が気になるわ…」














「髪全体は大丈夫なんだけど、前髪だけ

 早く伸びている気がする…」













「ど~~しても前髪切りたいけど…」











「前髪だけきりに行くのって

 なんか悪い気がする…」





















こんな思いをしている方いませんかはてなマークはてなマーク
















「前髪だけ切りにいっても良いの??」




        ダウン



良いんですラブラブ






前髪によって、




顔のイメージや



相手に与える印象


 

小顔効果 などなどニコニコ













前髪って、すごい影響力をもっている

大事なパーツなんです目







たかが前髪 されど前髪!!






なので、


遠慮しないで

前髪だけの人も、



いつでもご来店お待ちしております音譜









前髪カット ¥500



















ちなみにひらめき電球











こちら



ダウン











素材を生かしつつ、

どう表現するかで印象を劇的に変える









ダウン





まゆ毛カット目






カットされたお客様は

無料でついておりますので



ご希望の方は

いつでもおっしゃってください音譜






まゆカットのみ ¥500










それじゃあ、また明日~~✌







最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇