トイレって大事です!

vol.31

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






たまに、焼肉やラーメンを食べにいく

んですが、



何店舗もあるような

大型チェーン店よりも、


個人経営の、



古~い感じの老舗で




頑固そうな、おじさん、もしくは、

優しい、癒されるおばあちゃんが、

居そうな、






こんな感じのイメージニコニコ



         右下矢印



のお店って、




すごい期待したり、


もしかしたら、すごい美味しい

名店かも!と、



行ってみたりするのですが、


当たり、ハズレが、やっぱりありますウンウン







見た目はすごい汚くて、ボロボロ

だけど、

味はめちゃうまかったり、




店員のひとが、すごく感じよくて

親切だったり音譜





逆に、味もいまいちで、



店員さんもすごく感じが悪い、


最悪なこともありますガクリ





それは、大型チェーン店でも

同じことがあると思いますそうそう



以前、広島市内の某パスタ屋さんに

食べに行きましたかるぼにゃーらっ☆





その店はすごい綺麗なお店で、


店員さんの感じもよくて、


パスタもとても美味しかったんですべーっだ!




なんかすごく良いお店だな~

と思いながら、トイレにいきましたニコニコ




そしたら、







トイレが、










ものすご~~~く











汚かったんです…。。。ドクロ







すごく残念でした…。




せっかくいい感じの店だと思って

いたのですが、



トイレで、



一気に、

感じ悪い印象になりましたガーン



トイレって、重要だと思いませんか?






汚くなる場所だから汚くて良い

じゃないですよね、むしろ逆で、


そういう場所だからこそ、


常に清潔に、綺麗にを意識するべき

特別な場所だとおもいますうんうん





そんな経験を、



あなたには、してほしくないので、






ヘア ガーデンでは、


右下矢印



トイレは、


いつも清潔、いつも気持ちよく!


そして、

トイレだから、汚れていても良い

ではなく、


トイレだからこそ、キレイに

ヘアサロンだから、髪の毛落ちてても

しょうがないよね



ではなく、



ヘアサロンだからこそ


一本も髪の毛も残さないつもりで、

そうじして、清潔に保つDASH!

そんな思いで、


毎日、そうじ、チェツクを行って

おりますメラメラ




トイレだからこそ、

気持ちよく使ってくださいねドキドキ










それじゃあ、また明日~~✌








最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇