リラックスタイムを満喫するために!

vol.26

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



きのう、


車を運転しながら


RCCラジオ


ダウン




を聞いていたら耳







月曜日担当の


桑原アナウンサーと安仁屋さんが

トークの中で


美容室の話になり




桑原アナウンサーが目





「美容室てシャンプーしてもらうのって

すごく気持ちいいですよね~~そうそう




よく、”かゆいとこありませんか??”

って聞かれるけど、




あれはなんか

イヤなんですよ~~あせる




そんなことよりもぎくっ



せっかくの気持ちの良い

シャンプータイムを


リラックスして

満喫させてほしいですねビックリマーク





と、言ってましたウンウン













そう!






そう!






そう!









そう!!!!ニコニコ
















そういうことですそうだ!(笑)












だからなんですキッパリ





だからガーデンでは目


コチラ






③頭皮のマッサージも兼ねた、リラックスシャンプー


「かゆいところはないですか??」はあえてお聞きいたしません。

かゆいところがないように、しっかりと責任もってシャンプーさせて頂きます。

また、gardenで使用しているシャンプーイスはフルフラット(全部まっすぐ平らになる)になりますので、腰や首に負担をかけることなく、まるで家のベッドで寝ているような感覚でシャンプーできますので、リラックス効果抜群です!


ガーデンホームページより








という風にシャンプーさせて頂いて

おりますニコニコそうだ!






かゆいところを

お聞きしない代わりに







絶対に!!ぎくっ


かゆいところが無いようにぎくっ









毎回気合を入れて

シャンプーさせて頂きますのでガッツ



ゆったりとリラックスタイムを満喫

してくださいね~~ラブラブ






それじゃあ、また明日~~✌







最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇