シャンプーブースのユメちゃん!!

vol.14

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

今日は、

 

 

シャンプーって何なのか??

 

についてお話しようと思ったけど、




その前に!!



 

ガーデンで使っている

シャンプーイスとシャンプー台!

 

 

これについても話しておきます(笑)

 

 

 

コチラ



 

YUME(ユメ)ちゃんですドキドキ




なんで数あるシャンプー台の中から

このユメを選んだのかと言いますと、



いろんなシャンプー台があるんです目



アップ


こういうタイプのものや、



アップ

こういったタイプのものなど、


さまざまあるんだけど、


このシャンプー台、ユメを選んだ理由は、


上げ上げ


このように、倒した時に、

オールフラット(足先まで、まっすぐ平ら)

になれるんですウンウン



こうなることで、

腰や首に負担が、かかりにくくなるので、



まるで自分の家の

ベッドで寝ながらシャンプーされているような

感覚を味わえますラブラブ




足もぶらぶらしませんし、


体全体を包み込むような


レザーシートなので、安定感抜群、



さらに、倒した時に、


首を支えるクッションも、

しっかりと首にフィットして


長時間寝ていても首に負担をかけない

設計になっているので安心ですうんうん




「心地よいシャンプーで、

いつの間にか寝てしまい、

夢をみてしまったわ」





だから

YUME???




なのかどうかは、わかりませんが、

とにかく、体験して頂きたいと思いますニコニコ










しなやかなレザーの肌触り、ほどよい安定感と弾力のあるシートがゆっくりと傾き、フルフラットへ。のびやかに全身をあずけてゆったりとくつろげるフルフラットシートが、サロンで過ごす時間を一変させます。すべてのサロンに、YUME ESPOIR。新しいスタイルのくつろぎ感がサロンのホスピタリティをいっそう高めます。

  • お客様がリラックスできる快適フルフラット
  • 長時間の施術でも心地よさを保つネックデバイス


なぜ、シャンプー台にも

こだわったかというと…、




やっぱりシャンプーって


サロンメニューの中でも


すごく大切な技術であり、時間であると

思うんです!!



カットしに来たけど、

シャンプーが楽しみで来た!



と、いうお客様もたくさんいらっしゃいます。




そのくらい大切なシャンプーの時間を


あなたに


最高にリラックスして、快適にすごして

頂きたいという想いがすごくあるので、


このYUMEシャンプー台を導入したんですメラメラ

この想いの詰まったユメちゃんを

ぜひ、体験しにきてくださいねラブラブ



それじゃあ、また明日~~✌



最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇