トリートメントの楽しみ方とは?

vol.9

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






やっとカープが勝ちましたね~~!!

明日の黒田にも期待しましょ~~!!









で、今回は



トリートメントって何なのか??

についてです!


髪は痛んでしまったら

絶対に治らない


というのは理解して

もらったと思います!


それをしっかりとふまえまして



トリートメントとは??










髪を1~2週間の間

きれいにツヤツヤに見せることが
出来るメニュー!!




です!



これをしっかりと覚えておいて

下さい!


なので

トリートメントの立ち位置は?


例えば、あなたに

何かのイベントが控えていたとして



「2週間くらい髪をツヤツヤサラサラにしたいから

トリートメントしてもらおう♡」




これは○!!


okです(笑)







例えば、あなたが

カラーやパーマで髪が痛んでしまい、

そのダメージなんとかしてほしくて


わたしの痛んだ髪を

なんとか復活させてもらうために

トリートメントしてもらおう♡」





これは×!!


NGです!!




ここをしっかり見極めて、

正しくトリートメントを楽しんで

下さいね~~(^^)/








それじゃあ、また明日~


















最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇