トリートメントのイメージは??

vol.6

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






昨日は、なぜかホームページが

うまく作動しなかったのですが

 

今日は大丈夫みたいです(笑)

 

ご心配をおかけして

すいません!!

 

 




さて、

今回はトリートメント

について💡




 

みなさんは、トリートメントのイメージって

どんな感じですか??

 




おそらく、

 

痛んだ髪をなんとかしてくれそう

 

ダメージした髪を修復、修繕してくれる

 

髪が痛んでしまっても

トリートメントすれば大丈夫よね

などなど…。。。。

 

 


 

 

こういったイメージってないですか??

 

 

あるでしょ~~~??(笑)

 

テレビCMなんかでも、

このトリートメントしたら

こんな感じになれますよ~~♡

 

⇩ ⇩

とか、


美容室とかに行っても

「○○さん、髪が痛んでますから

トリートメントしときましょう~」


となって、してもらうと

⇩ ⇩



ツヤツヤ、サラサラな仕上がり~~♡

 

やった~~

わたしの痛んだ髪がよみがえったわ~~♡

 

ってなると思います。




しか~~し!!!

 



 これって

髪がよみがえっている


わけじゃないんです!!





つづきは






また次回にはなしまーす!!






 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇